走ると数日膝が痛い

5月3日


煮干し中華そば 塩 850円
半チャーハン 400円
中華そば なんぶ庵 北海道ラーメン紀行出張店

ああー、スープおいしいね。
めちゃくちゃはっきり煮干しを感じるけど、嫌な感じしない。

麺は見た目が完全に蕎麦。違いは黒いぷつぷつが無いくらい。
切り方も蕎麦よね。

特製濃厚も、にんにく味噌も品切れでした。
果たして食べられる日は来るのか?
番外編で青森のお店ってことですけど、色んな地域のラーメン食べれたら嬉しいなって。
あとはエスタが宣伝をもっともっと頑張って。

4月29日


ロースかつ定食 1190円
ぶた一家

4月30日


カツカレー 814円
インデアン

5月1日

屋外ランニング

5月4日

屋外ランニング

30分走ろうと思っていても、まず着替え、準備運動、アップ。
終わったらクールダウン、ストレッチ、着替え、汗の処理。
1時間はかかる。頭を悩ませる問題。
ストレッチを手抜きすると、翌日明らかに響く。
しかし時間を取られるほど、続けにくい。


体重:77.9kg
体脂肪率:26%
運動量が減って、食べる量増えてるので太るわな。
疲れると食欲が増す。