暑さは敵

4月27日

新得地鶏濃厚味噌 1100円
麺's 菜ヶ蔵 北海道ラーメン紀行出張店


暑い日に味噌ラーメンを食べる。
だって今日しかタイミングが無さそうだから。

スープめっちゃ好き。
麺はぬめりを感じた。

4月28日


背脂黒醤油 980円
麺's 菜ヶ蔵 北海道ラーメン紀行出張店
初の2日連続。昨日おいしかったので。
こっちのスープも好き。
でもやっぱり麺にぬめりを感じるなあ。
総合的には味噌かな!具材が多かったから!

4月22日

屋外ランニング

4月26日

屋外ランニング

外を走るのは天候に左右されるし、鼻水も出るし、他にも色々デメリットも感じる。
でも室内で周りを気にするストレスからの解放感がなにより強くて、もう外一択。
ノイズキャンセリングを突き破る音量で「ひゅ!ひゅ!」って絶叫の呼吸でランニングしてたおじさんが一番苦痛だったな。
自衛の方法が無い。