今年はあと何度雪が降るのだろう

3月9日


豚増し二九郎1350円
ラーメン296 北海道ラーメン紀行出張店

たぶん二郎系自体が初めてだなー。
想定よりだいぶあっさりでした。
食べやすくおいしいね。

最近月に1度も行けてないけれど、エスタのこの企画好きなので長く続いて欲しいんです。
出店してくれたお店にちゃんと利益が出てるといいな。
帯広はラーメン激戦区ならぬ、ラーメン激弱地区だと個人的には思っています。
通いたくなる店に出会ったことがない。
かと言って、ほとんどのお店に行ったこと無いんですけど。
気軽に帯広以外の味と出会えるこの企画はありがたい。

エリプティカル

室内ランニング

エリプティカルを前後に分割しようと試みているのだけど、普通に走って終わってしまった。


ハンバーグカレー 726円
インデアン

ついにインデアンが現金以外の決済導入してたけど!?
お客さんは便利になったりポイント還元されて嬉しくても、それでお店の利益は減るわけで、回り回って手数料が価格に転嫁されたら損するのはお客さんなのでは?と思っている。
そもそも、お店が手数料払ってること知らない大人もたくさんいるよね。

3月5日


カツカレー 880円
ダイニング十華地

3月6日

エリプティカル

室内ランニング

エリプティカル