突然の自分語り

1月30日


体重:76.4kg
体脂肪率:24.4%

1月31日


ハンバーグカレー 726円
インデアン
ブログご覧頂ければお分かりになるように、インデアン大好きな私ですけど。
自分でもどうすればよりおいしいカレーが出来るのかと毎回試行錯誤しながらルーで作り続けてもいるし。
CoCo壱ゴーゴーカレー、C&Cとか、インド料理屋のナンのカレーとかも好きです。
セブンのビーフカレー日本ハムのレストラン仕様のレトルト、カレーメシ。
それぞれがそれぞれの良さがあって好き。
CoCo壱撤退は悲しかったな。

スパイスからカレーを作るのは憧れで何度かやったけれど、うまく行った試しがない。
そしてスパイスカレーとスープカレーはあまり好きじゃない。

エリプティカル

室内ランニング


体重:76.3kg
体脂肪率:25.5%

2月1日


体重:77kg
体脂肪率:25.2%

2月3日

エリプティカル

室内ランニング

早く止めたくてしょうがなくて、何度も何度も時計を見る。というか、目の前にでっかくタイマーが表示されてるから嫌でも見る。
そして時間の進みの遅さにさらにしんどくなる。
もっと楽しく運動したい。

2月4日


体重:76.6kg
体脂肪率26.4%